SSブログ

アニメイトでお楽しみ袋を買ってみた [雑記(秋葉原)]

 本日(2014/10/16)オープンの「アニメイトAKIBA カルチャーズZONE」に行き、お楽しみ袋を買ってきました。

 ちなみに店の場所は、アニメイトAKIBA カルチャーズZONEの場所はザコン館跡地です。
 (少し前までK-BOOKSが入っていました)

 店の前の様子は後ほどアップします。

 今日はオープン初日という事もあり、入り口でオープン記念のメモ用紙を貰って入店。
 
2014-10-16 14.58.34.jpg 
 
 店内中央に置かれた台の上で目的の「お楽しみ袋を発見」したので、ささっと買って会社に戻って早速開封してみました♪
 
2014-10-16 14.26.20.jpg
 
 3000円で売られているこのお楽しみ袋。

 中身は10000円以上との事。

 まぁアニメイトだから「ひょっとしたら20年以上前のアニメグッズの売れ残りが入っているんじゃね?それはそれで欲しいw」と思っていたのですが・・・

 そんなお楽しみ袋の中身はこのような結果となりました。
 
2014-10-16 14.33.13.jpg
 
 ・とある科学の超電磁砲 クリアポスター 1280円+税
 ・大蝦夷農業高校銀匙購買部 クリアポスター 1280円+税
 
2014-10-16 14.36.09.jpg 

 ・咲 マルチクロス 630円
 ・境界線上のホライゾン 下敷き 368円(税込)
 ・とある魔術の禁書目録II ブックカバー 1260円+税
 
2014-10-16 14.39.56.jpg
 
 ・バカとテストと召還獣 ラバーストラップ 630円
 ・これはゾンビですか? OTD ラバーストラップ 648円
 ・ガールズ&パンツァー マグカップ 1260円(税込)
 ・ガールズ&パンツァー ぺたん娘 ラバーストラップ 1箱 5780円(税込)

 合計13000円程度のグッズが入っていました。

 個人的にはガールズ&パンツァー ぺたん娘 ラバーストラップぐらいしか・・・ (おw

 今までアニメグッズを買うには駅前のゲーマーズ、コトブキヤ、アニメイトと比較的狭い店内なのに混雑している店舗に行っていましたが、今回の「アニメイトAKIBA カルチャーズZONE」は店内が広めなのでゆっくりと買い物が出来そうです♪

 てか、ごちうさ ココアのデカクリーナー買ってくるの忘れた orz


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。