SSブログ

NEW 3DSLLの型紙を追加しました [ゲーム機のデコ(痛系)]

 ダンジョントラベラーズ2ばかりやっていて作業が遅れてしまいました・・・ ^^;
 
 発売から少し時間が経ってしまいましたが、NEW 3DSLLにシールを作り貼ってみました。
 
20141016_004409.JPG
 
20141016_004453-01.jpg
 
 ん~、私らしさが出ている端末になったw

 そんな訳で「NEW 3DSLL」用の型紙が完成したのでアップロードしました。
 
2014-10-16 12.46.58.jpg
 
 今回の型紙でカバーできる範囲は以下の箇所です。
 (わかりやすいように黄色のシールを貼ってみました)

・外側
20141015_004448-01.jpg
 
・内側
20141015_004717-01.jpg
 
 3DSLLではカードリッジ部分(LRボタン周辺)もカバーできるようになっていましたが、今回は作成していません。

 まぁボタン周辺をカバーできるタイプのクリアケースが買えればそれに合わせて修正すると思いますが・・・ ^^;

 今回は3DSLLをベースに修正を行う予定でしたが、色々サイズを測ってみたところ、変更箇所が思いのほか多かったので新規で作成しています。

 NEW 3DSLLではABXYボタンの間隔が3DSLLと微妙に違ってるんですね ^^;

 オススメはクリアシールで印刷面を保護できる「剥がせるシート」がオススメ。(もう定番ですね・・・)


 印刷面を保護しないタイプのシートを使うと、色落ち・ボタンへの色移りが発生する可能性があるので注意してください。

 コスト優先であれば外側のみ「フィルムタイプ」のシートを使って作成し、クリアケース等に入れて使用すれば問題ありません。



 そんな訳で型紙のデータはいつもの場所にアップロードしてありますので、オリジナルNEW 3DSLL(痛NEW 3DSLL等)を作りたい方は自己責任でお使いください♪
 

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。