SSブログ

PCの電源ボックスが壊れた [パソコン(Windows)]

 先週月曜日、愛用中のメインPCから突然高周波が発生するようになりました・・・

20140802_200231.JPG

 PC起動中はもちろん、電源オフの時もうるさいったらありゃしない。

 ちなみに高周波の発生原因は「電源ボックス」で確定。

 今までの私なら「まぁそのうち電源ボックス交換かな?」で済むのですが、部屋にはハムスターの「はむたす君」がいるわけで・・・

 ほらっ、ホームセンター等で売られているネズミ除けの機械って「高周波を出す事でネズミを家から追い出す!」という仕組みを売りにしているじゃないですか!
 
 
 
 となると、「きっとこの高周波で不快な思いをしているのでは?」と思うのであります orz
 (PCから高周波が出いて私が苦しんでいる時、むたす君は普通に寝ていたりしますが・・・w)

20140318_215322-01-27d19.jpg
 
 なるべく早めに電源ボックスの交換をしないとダメかな?




 ・・・と思っていたのが先週半ばの話。

 まさかPC本体を買い換える事になるとは、この時は考えてもいませんでした・・・

 続く

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。