SSブログ

Canon EOS M Wレンズキットを使ってみた その2 [写真(デジタル一眼)]

 前回のテストに続き、今回は夜間の撮影をしてみました。
 (写真をクリックするとアップロード時の解像度の写真が開きます)

・長野県上田市柳町にて
20140331_200116-01.jpg
 
20140331_201207-01.jpg 
 
20140331_201356-01.jpg
 
・上田城の門にて
20140331_202303.JPG
 
 とまぁなかなか良い感じ♪

 ちなみに先ほどのこの写真
 
20140331_200116-01.jpg
 
 iPhone5を使って同じ場所で撮影したらこんな写真になりました。
 
20140331_200115.jpg

 一部を拡大した方がわかりやすいかな?
 
・EOS M
コピー ~ 20140331_200116-01.jpg
 
・iPhone5
コピー ~ 20140331_200115.jpg
 
 まぁこの2つは比べるまでも無い比較だとは思いますけど ^^;
 
 本来なら自宅で待機中だった「Canon EOS 40D」と「Canon PowerShot S95」の2台も使って、同じ場所で撮影すれば良かったと思うけれど、何しろ今回の移動手段はチャリンコだったもんでね・・・ orz

 次は既に所有している2台との比較と、数日間持ち歩いて思った事を書こうと思います♪
 
 それにしても長野の夜はまだまだ寒いですわ orz
 
 「上田城の桜はもうすぐ咲きそう?」かって??
 
 んなもん寒すぎてこれっぽっちも咲いてなかったわw

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。