SSブログ

さよならPS Vita (PCH-1000を売却) [ゲーム(PSvita)]

 最近はほんとうに寒くなりましたね・・・
 
 発売日に購入したVita君
 
 発売日前には既に痛シールの準備が終わり、購入直後にはシールで保護バッチリになっていたVita君
 (下の写真は購入直後の写真)
 
IMG_3325.jpg
 
 今回このVita君を友達に譲る事となったので、今は本体の掃除をしています
 
 使用頻度が少なかった為か、ボタン周りは掃除前でも結構綺麗♪
 
IMG_1885.JPG
 
 あまりちまちまと作業をするのは苦手なので、車用のパーツクリーナーでも「ぶしゅっ!」っと吹いてタオルでキュッキュと脱脂し、液晶面と背面のタッチセンサー部分に車用ガラスコートでも仕上げに塗れば簡単だと思うんだけど、樹脂とパーツクリーナーとの相性は・・・ ^^;

 というわけで無難なマイクロファイバータオルで現在磨いているのです
 
IMG_1883.JPG
 

 次のオーナーの元でも元気でなぁ~

 あ、せっかくだしシールでも作って、貼ってから渡そうかな?w
 
 とりあえず私は・・・ヨドバシで2000用のアクセサリーでも見てこようかな?
 

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。