SSブログ

CD ゆいかおり(小倉唯&石原夏織)のアルバムを買ってみた [声優(アニメ おもちゃ)]

 少し前に「変態王子と笑わない猫。」のED曲(Baby Sweet Berry Love:小倉唯)をiTunesで購入し、その流れからiTunesでゆいかおりのPVを試聴した所、頭の中をぐるぐるとループする曲がっ!

 このままいくと私生活に支障が出そうな状態になってきたのでiTunesでPVを購入しようしたのですが、これらのPVが収録されているBlu-ray付きのアルバムが先月2枚同時に発売となっているじゃないですかっ!

 というわけで早速購入♪

20131024_202245.JPG

左:Puppy<SPECIAL EDITION>(Blu-ray Disc付)
過去に発売された1stアルバムにBlu-ray Discの特典を付けて再度発売となったディスク

右:Bunny(Blu-ray Disc付)
こちらは完全新作の2ndアルバム

 ボーカロイド以外のアルバムなんて久しぶりに買った気がするなぁ

 早速PS3にBlu-ray Discをセットして再生!

写真 2013-11-11 21 00 06.jpg

 ・・・ふぅ♪

 これはいいわぁ

 iTunesでPVを買おうと思っていたけど、今回のBlu-ray付きのアルバムを買って大正解でした

 やっぱり少しでも大きな画面で見た方が良いのですよ!
 (そのかわりPVをいつも持ち歩く事は出来ないけど)

 今回購入したゆいかおりのアルバム2枚

 これで当分生きていける気がします♪

 


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。