SSブログ

アニメ「のんのんびより」ED後に映った場所って・・・(長野県長和町) [雑記(日常)]

 2013/10/16 17:08 タイトルに(長野県長和町)と書いたつもりが(長野県上田市)となっていたので修正 
 
 昨晩友達からきた1通のメール
 
 メール本文には「見たことのあるような・・・ここって・・・」と書かれていて添付写真が1枚 
 
 その写真がコレ
 
写真 2013-10-09 21 04 15.jpg
 
 どうやら今期のアニメ、「のんのんびより」のエンディング後の映像っぽいけど、確かにここに映っている場所は知ってる
 
 結構で通る道で何度も見ている看板だと思うんだよなぁ~ 
 
 メールが来たのは昨晩、そして今は仕事中なので秋葉原
 
 とりあえず現地に行って確認することが出来ないので手元のパソコンでちぇっくです♪

 先生!ここですよここ!
 
名称未設定 1.jpg
 
 拡大してみると
 
名称未設定 2.jpg
 
 やっぱりこの看板だよね?
 
 この角度で見た方がわかりやすいかも♪
 
名称未設定 3.jpg 
 
 間違い無いと思うんだけど・・・ 

 ただネットで軽く調べてみると、聖地がバラバラ?なのか「ここだよっ!」という特定の場所は無いみたいですが・・・

 でもまぁ普段見慣れた風景がこうした2次元の映像で見られるっていうのはちょっと新鮮ですね♪
 いや、実際は同じような看板が他にもあって、今回の場所じゃないのかもですけど ^^;

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。