SSブログ

みんなのくじ「ダンガンロンパ」をひいてみた(まさかの展開キタ!) [各種グッズ(アニメ おもちゃ)]

 土曜日にみんなのくじ「ダンガンロンパ」が発売開始になったのでコンビ二にて7回引いてきました
 
名称未設定 8.jpg
(上の画像をクリックするとみんなのくじ「ダンガンロンパ」の公式ページが開きます)
 
 お目当てはB賞のモノクマぬいぐるみ♪

 A賞も良いんだけど、霧切さんだけあってもねぇ ^^;
 
 せめて苗木君のフィギュアもあれば良いのですが・・・ 
 
 そんな訳でモノクマぬいぐるみ目当てに7回引いてみた結果がこちら
 
IMG_1411.JPG
 
 C賞のポーチが精一杯という残念な結果 orz

 あとはE賞のドットラバーマスコットとG賞のデフォルメフィギュアがそれぞれ3つ
 
 ちなみにデフォルメフィギュアの中身ですが、主人公の苗木くんが2つと十神くんという微妙な組合せw
 
IMG_1417.JPG
 
 普段は2、3回ぐらいしかやらないんだけど、今回は奮発して7回やったんだけどなぁ~orz

 これ以上の投資は無理と判断し、しょんぼりしながら自宅に戻りました

 そしていつもは捨ててしまうクジの残骸(Wチャンス賞用にコードが書かれている紙)をみんなのくじホームページで入力してみると・・・
 
写真 2013-09-28 20 18 56.jpg
 
 うぉ!!

 まさかの「モノクマぬいぐるみ 〜お仕置きver.〜」ゲットw

 今回、店頭でのくじ結果は残念だったけど、結果としては大満足となりました♪
 
 それにても、「どうせ当たらないんじゃないの?」と今まで無視してきたWチャンス賞、ちゃんと「あたり」ってあったんですね ^^;

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。