SSブログ

クラブニンテンドー 「3DSカードケース18」を申し込んでみた [ゲーム(3DS)]

 3DS本体やソフトを購入するとパッケージ中にシリアルナンバーが印刷された紙が入っていて、これをクラブニンテンドーのホームページで入力するとポイントが追加されます

 んで、ポイントが貯まるとオリジナルグッズと交換できるのですが、そんな今まで貯めたポイントの一部が期限切れ寸前になっていたので使う事にしました

 今回申し込んだのは「ニンテンドー3DSカードケース18(150ポイント)」

 申し込んでから1週間ぐらいかな?
 思っていたより早く手元に到着となりました♪

IMG_1126-1.jpg

 段ボール製の簡易パッケージを開封すると・・・

IMG_1128.JPG

 「ニンテンドー3DSカードケース18」とご対面♪

 ケースと一緒に取扱説明書と手紙?が入っていました

IMG_1131.JPG

 上の写真ではケースが透明(何も紙が入ってない状態)ですが、実際には3枚のデザインシートが付属しています

 3枚のデザインシート×表裏2面なのでシートのデザインは合計6種類なんだけど、付属していた紙に「中の2枚はお楽しみ」と書かれていたので、ここでもシートのデザインは「なるべく載せない方が良いかな?」と思ったのでシートを抜いて写真を撮りました

 一般的に売られているカードケースってゲームタイトルのパッケージサイズとは違うタイプの物ばかりだけど、クラブニンテンドーで貰えるケースはゲームタイトルのパッケージそのままのサイズ♪

IMG_1133.JPG

 ちなみにこのケースの品名からも分かるように18枚のカードが収納可能となっています♪
 これなら逆転裁判シリーズを全部入れても余裕余裕!

IMG_1136.JPG

 万が一、DS用として販売されいている逆転裁判シリーズがスマホと同じ高画質版として3DSに移植されても大丈夫!!
 (ま、3DSでDSタイトルが動作する以上出ないと思いますけどね・・・)

 このサイズのケースって欲しがるは結構いるんじゃないかな?

 私のまわりでは新作ソフトを買ってもシリアルナンバーを捨ててしまったり期限切れにしてしまう人が多いのですが、こういうアイテムの事を考えると多少面倒でも登録する価値はあると思うのですが・・・

 何気にオリジナルグッズのラインナップもちまちまと更新されるので、気になる人はこまめにチェックした方が良いかもしれませんね♪


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。