SSブログ

3DS 逆転裁判5 [ゲーム(3DS)]

 ついにでたっ!

 逆転裁判シリーズの最新作「逆転裁判5」!

 この日をどんなに待っていた事かと・・・

 いつもなら発売日に秋葉原で購入するのですが、貯まっていたポイントを使ってネット通販で買ったので手に取ったのは帰宅後となりました

IMG_0641.JPG

 自宅に届いていた封筒を開封すると♪

IMG_0644.JPG

 じゃ~ん!

 逆転裁判5ですよ!!

 ん?なんかパッケージが全体的に黒いデスナ・・・

 3DSの電源を入れ、懐かしのナルホドくんとご対面

IMG_0655.JPG

 まぁ少し前に「レイトン教授VS逆転裁判」をプレイしてはいるけど、あの時とはナルホドくんの年齢が違う事もあってなんか新鮮♪

 ナルホドくんはすっかり大人っぽくなってしまいました・・・見た目だけw

 いつもの「逆転裁判」だと1話って操作に慣れるためのチュートリアル的な短い&簡単な話だったと思いますが、今回の1話は結構長いのでやり応えは十分

 今までの「逆転裁判」シリーズと比べるとキャラがポリゴンになったり、シーンの切り換え時にちょっとした動画が入ったりしているので、アニメやドラマを見ている感じでプレイできます。

 逆転裁判4の評判がいまいちだったり、レイトンとコラボしたり、スマホでHD版を出してみたりとそれなりに忙しい逆転裁判シリーズ

 そんな私は
  ・GBA版 逆転裁判
  ・GBA版 逆転裁判2
  ・GBA版 逆転裁判3
  ・DS版 逆転裁判 蘇る逆転
  ・DS版 逆転裁判 2
  ・DS版 逆転裁判 3
  ・DS版 逆転裁判 4
   (初回限定版なので「逆転裁判 事典」も所有)
  ・DS版 逆転検事
  ・DS版 逆転検事 2
  ・iOS版 逆転裁判 HD 1~3
と他のシリーズには無いぐらい買っているわけで・・・
(この逆転裁判シリーズの次に買っているは「同級生」シリーズカナ?w)

 これからも続編期待してますよぉ!

 てかその前に5をクリアしないとね♪

 現在第2話の途中なので・・・土日には終わるペースなのかな??


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。