SSブログ

HDM創絶 非公認戦隊アキバレンジャー シーズン痛 [各種グッズ(アニメ おもちゃ)]

 ランチの帰りにコンビ二で見かけて衝動買い

IMG_0140.JPG

 パッケージからも分かるように、コレは「非公認戦隊アキバレンジャー」の食玩です

 中にはちゃんと一口サイズのガムが入ってますw

IMG_0142.JPG

 この手の食玩に付いてくるガムってホント小さいよなぁ ^^;

 もう一回りぐらい大きくても良いと思うのですが・・・

 組み立て等は無く、自立させる為のパーツを足に付けるだけで終了

IMG_0147.JPG

 ん~ ^^;

 ぱっと見た感じは良く出来ているんだけど、もう少し塗装を頑張って欲しかったかな?

IMG_0148.JPG

 塗装の薄い部分と濃い部分があるので、よく見ると少し気になります ^^;

 コンビ二なので定価の980円で買ってきたけどもう少し安ければ嬉しいのですが・・・

 完成度にこだわる人は多少高くても「S.H.フィギュアーツ」の方を買った方が幸せになれる気がします ^^;

 ま、なんだかんだ言ってもアキバレッドを買ってしまったので、イエロー・ブルーも買いますけどね♪


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。