SSブログ

AppleからiPhone4Sが戻ってきた [モバイル(iOS)]

 先日ボリュームボタンが陥没して修理に出したiPhone4S

 詳細はこちら
  http://pink-banbi.blog.so-net.ne.jp/2013-05-30-1

 Appleでの検証が終わり、交換品が手元にやってきました

 実際に修理にかかった時間は、

 1日目 Appleサポートに回収の連絡
 2日目 Appleが手配した宅急便が自宅やってきて回収
 3日目 iPhoneがAppleに到着、検証、交換品発送
 4日目 交換品が自宅に到着

となかなかスムーズ(前回修理に出した時と同じだと思う)

 でも、私の場合は予備として他の端末を持っているから問題は無かったけど、予備機を持っていない人の場合は少しキツイですね・・・
 (確かどうしてもiPhoneを手放せない場合、カードからの一時的な引き落としを条件に対応してもらえたような・・・)

 手元にやってきた交換品のiPhoneは、シリアル番号が記載されたシールが貼り付けられた小さな段ボールに入って到着

20130603_194853.JPG

 段ボールを開けると・・・

20130603_195001.JPG

 中から出てきたのは白い箱

 箱を開けて新しい交換品のiPhoneとご対面

20130603_195135.JPG

 前回修理に出して交換品が届いた時は樹脂の箱(黒っぽいプラスチック)でしたが、コスト削減なのかな?

 電源を入れて各種動作をチェックしたところ問題無し(当たり前)

20130603_195342.JPG

 バッテリーも新品だろうし、コレで当分の間安心して使えるかな?

 快適に使えるかというと・・・諸々の諸事情により微妙ではありますけど ^^;


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。