SSブログ

木崎湖キャンプ場までドライブ [雑記(日常)]

 前回行ったのは・・・先月末かな?

 風は強かったけど天気は悪くない感じだったので、日曜日は木崎湖キャンプ場までドライブに行ってきました

 そもそも自宅周辺は上田城千本桜まつりの為人が多く、なんとなく逃げないといけない感じが・・・

 キャンプ場に到着して管理棟に行ってお兄さんに挨拶♪
 
写真 2013-04-14 15 17 37.jpg
 
 前回は店内がごちゃごちゃしていたけど(店内配置換えの為)、今回はスッキリ!

 店内の商品を軽く見て缶バッジを購入
 
写真 2013-04-15 1 24 47.jpg
 
 どこに付けようかな・・・

 あと100円でくじ引きをやっていたので(500円分のお買い物で1回無料)やってみたら1等が出た♪

 ん~、おねがいシリーズの聖地に遊びに来たのに、インデックスのフィギュアを持ち帰るとはこれいかに?
 
写真 2013-04-14 15 25 07.jpg
 
 せっかくなので桟橋から写真を撮ろうと思ってはみたものの・・・
 
IMG_6485.JPG
 
 桟橋の先端ではカモがのんびり中w
 
IMG_6488.JPG
 
 カモを怯えさせるのも何だったので今回は桟橋の先端に行くのは止めました ^^;

 これから夏に向けてキャンプ場はどんどん賑やかになっていくと思うので、その前にもう1回ぐらいのんびりと遊びに行きたいなぁ♪

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。