SSブログ

今年の「上田城千本桜まつり」は初音ミク!? [雑記(日常)]

 昨日、友達とダイソーに工作で使うアクリル板を買いに行く時の事です

 車の中ではいつもと変わらず初音ミクの曲が流れていました♪

 そしてお気に入りの曲「千本桜」が流れ始めた時、友達の口から一言

 「そういえば今年の千本桜まつりのキャラに初音ミク使うみたいだね、少し前に某新聞に載ってたよ」

 は?

 何を言ってるんだこのお馬鹿さんはww

 と思っていたのですが・・・

 あ、「千本桜」を知らない方はこちらをどーぞ♪

 ん~良い曲だ♪

 んで話を戻しますが、自宅に戻って大急ぎでネットでやたらと評判の悪い某新聞をチェック!

 ここで大騒ぎしながら新聞をバサバサとめくっている私に、隣にいた親から一言

 「あ~、そう言えばお前の部屋にあるフィギュアのやつ、今年の千本桜まつりで使われるみたいだねぇ~」

とその記事の載っている新聞を出してきたwww

 早速その記事を見てみると・・・

IMG_5953.JPG

 ・・・マジですか?

 本当に今年はミクさんなんですかっ!!

 自宅から車で1分ぐらいの公園でまさかこんな事が!?

 んで、記事によるとミクのイベントとグッズ販売もあるらしい・・・

IMG_5952.JPG

 とりあえず千本桜まつり開始の4/5、グッズを買いにスタートダッシュしますかな♪

 てかさぁ「千本桜まつり」言いながら、今年も「千本」無いんだろうなぁ(おw

 あ~、なんか車に貼ってるミクさんのシールを貼り替えたくなってきたぞ!!
 なんとなくだが、今ならフルカラーのシールを車に貼っても家族から苦情が来ない気がする(意味不明)


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。