SSブログ

テーブルソーをポチってみた [雑記(秋葉原)]

 今までずーっと気になりながら購入を踏み切れなかった「テーブルソー」

 ちなみにテーブルソーっていうのはこういう形の電気工具デス

Photo1.jpg
注:ポチったのは写真の製品とは異なります(笑)

 金属とか木とか、とりあえず板をブッタ切るやつね♪

 「電気ドリルとテーブルソーさえあればきっと普段と違う一日が過ごせるのでは?」と思いつつも悩む日々

 だって、この2つを持っていれば「今日中に何か作らないとヤバイ!」という緊急事態にだって対応出来るんだよぉ!

 自分の欲しい機種の情報をネットで探してみても、私が一番欲しがっている情報はナシ orz

 「こうなったらとりあえず買って使ってみるか!」と思い、ついにポチりました!

 テーブルソーの到着は早ければ明日

 ワクワクしてきたよぉ♪


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。