SSブログ

あけましておめでとうございます [雑記(日常)]

 12月中は仕事が大騒ぎ状態になっていて放置気味となっていましたが、なんとか年末年始の休みを確保する事ができました。
 当初は年末年始も仕事になりそうな勢いだったので、どうなるか心配でしたが・・・

 例年なら近場のお寺に二年参り(年末年始をまたぐお参りの事)に行くのですが、今回は気力が無かったので「どうぶつの森」の中で行われたカウントダウンパーティーで済ませましたw

HNI_0036.JPG

 というわけで、新年を迎えた本日から通常モードになります♪

HNI_0038.JPG

 相変わらず「趣味や思ったことを書いているだけ」+「ぐーたらな管理人」のこのブログですが、今年も一年よろしくお願いします^^ノ


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。