SSブログ

PS3 みんなのGOLF6 その5 [ゲーム(PS3)]

 実はあまり進んでいないPS3版「みんなのGOLF6」・・・

121217-210128-960x1080i-000206.jpg

 年末に向けて少し前から仕事が大忙しなのであまりゲームができなのです ><
(ブログも移動時間に書いた記事をアップするのが精一杯 orz)

 まぁ、当初は「年末年始の休みも全部返上かな?」という感じだったけど、何とか休みを確保出来そうなペースになってきたからマシにはなってきてるんだろうけど ^^;

 未だにグレードはG3のまま

121217-210147-960x1080i-000206.jpg

 優勝のチャンスは何回かあったけど、大体ラストで落ちていくw
 無理しすぎなのかなぁ??

 今年中にはG2に上がりたいけど、どうなる事やら ^^;


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 3

ゆきお

はじめまして、よくこちらのブログ見させて頂いてます。
この記事には関係ないのですが、痛3DSLLで質問があります。
ステッカーを天板に貼ったとこまではいいのですがクリアカバーを装着するとどうしても油?のようなものが何ヶ所か滲んでいます。あれって何なんでしょう?
by ゆきお (2012-12-27 14:39) 

ほかほか

ゆきおさんコメントありがとうございます。
返事が遅れてしまい申し訳ありません。
表面がツルツルしたシールの上にかなり透明なシリコンケース(ものにもよりますけど)をかぶせたりすると希に出るのですが、密着した部分が痕になるような感じの事でしょうか?
もしそうでしたら、ベビーパウダーみたいなものをケースの内側に塗ってからかぶせるとシールとケースが密着しなくなるので発生しなくなったような・・・
かなり前の記憶ですので、ちょっと怪しいですけど ^^;
by ほかほか (2013-01-09 13:43) 

ゆきお

お返事ありがとうございます。
ベビーパウダーですね、今度試して見ます^_^
by ゆきお (2013-01-09 14:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。