SSブログ

3DS レイトン教授VS逆転裁判 [ゲーム(3DS)]

 個人的にレイトン教授はニガテなんだけど・・・

 今日発売の「レイトン教授VS逆転裁判」です

 こちらは先日の「みんなのGOLF6」とは違いだいぶ前に予約してあったので、無事発売日に購入となりました♪

IMG_9712.jpg

 電源入れて15分ぐらいやってみたけど、レイトンってやっぱり変な顔だねw
 (レイトンファンの方、スミマセン)

 レイトンを見ていて思う事は、「大泉さん!スーパーカブでどっかいこーよ!!」ぐらいだもんなぁ ^^;
 (レイトン関係ねー!)

 とりあえず、帰りの電車からのんびりと遊んでみたいと思います
 
 あ、初回版に付いてきたアニメのフィルム
 (初回特典のサントラの中に入ってます)

IMG_9717.jpg

 成歩堂くんか真宵ちゃんが入っていれば良いなぁ~と思っていたけどダメでした ^^;

IMG_9719.JPG

 これは・・・あれだ、ゲーム開始直後に出てきたねぇちゃんだな!?

 フィルムのシーンは期待通りのものではありませんでしたが、ハニワのようなレイトン教授よりは良しとしておきますw
 (レイトンファンの方本当にスミマセン) 
 
 そういえば、少し前に買った「どうぶつの森」はどうしたかって??

 実は、ちょっとした事件が起きたんです ^^;

IMG_9699.JPG

 なぜかファイアーエンブレムになったw

 先週末に「休日だから」と私が昼過ぎまで寝ていたところ、午前中にやってきた来た親戚にうちの親が貸してあげたらしい ^^;

 「最近忙しくなってきて毎日起動するのが少しキツイなぁ」と思っていたので丁度良かったのかな?

 そして交換という意味で代わりに置いてかれたのが「ファイアーエンブレム」

 少しやってみようかと思い、最初にセーブデータを確認したところ(複数セーブが出来るかの為の確認です)、ここで最終話のタイトルが表示されるというアクシデントが!

 ・・・ラスボスのナマエダヨネ?

 「ファイアーエンブレム」は「レイトン教授VS逆転裁判」の次に気力かあったらやるのかなぁ??


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。