SSブログ

PS3 みんなのGOLF6 [ゲーム(PS3)]

 大事なタイトルをすっかり忘れてました ><

 そう、私が一番好きなタイトル「みんなのGOLF」シリーズの最新作、PS3版「みんなのGOLF6」

 Vita版の「みんなのGOLF6」も持っているけど、アレはアレ、コレはコレ

 てなわけでPS3版の「みんなのGOLF6」を買ってきました♪

写真 12-11-27 20 42 43.jpg

 「Vita版を持ってるならダウンロード版が優待価格で買えるじゃないか!!」と思う人がいるかと思いますが、「みんなのGOLF」コレクションに入れる為にはやっぱりパッケージが欲しいのです!!

写真 12-11-27 20 49 59.jpg

 しかし、いつ見ても海外版のパッケージはごつい・・・

 とりあえずPS3の電源を入れて、オフラインにてチャレンジモードを開始

121127-212905-960x1080i-000206.jpg

121127-213552-960x1080i-000206.jpg

 ・・・今までこのシリーズをそこそこやってきているので、この手のモードを「消化試合」というように感じてしまうところがちょっと切ない ^^;

121127-000116.jpg

 とりあえずゲーム開始1時間弱で初ホールインワン♪

121127-221331-960x1080i-000203.jpg

 いい感じのスタートです♪

 ゲームをやり込む事に対して興味がなかった私に大きな影響を与えた「みんなのGOLF」シリーズ

 ゴルフゲーム未体験の人にも一度は遊んでもらいたいお勧めの1本です

 空き時間を使ってさっさとチャレンジモードを消化して、早くオンラインの友達と遊びたいなぁ~


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。