SSブログ

MacBook Air?を買ってきた [雑記(秋葉原)]

 今年もこの日がやってきてしまいました

 はっぴば~すでぇ~ とぅ みぃ~
 はっぴば~すでぇ~ とぅ みぃ~

 また1つ歳をとってしまった (´;ω;`)

 思い返してみるとこの1年な~んにも変化が無かった気がするww

 ま、そんな訳で自分への誕生日プレゼントとしてMacBook Airを買ってきました

変換 ~ 写真 12-10-17 15 39 21.jpg

 ・・・

 何か変だとお気づきの方、あなたは流石デス!

 箱に書かれている「MirrorBook Air」から分かるようにコレは「MacBook Air」っぽく作ったパチモノの鏡

 中身はコレ

変換 ~ 写真 12-10-17 15 40 59.jpg

 まぁ外見は良く出来ている方だと思う

 ただ、質感については何ともいえません!(所詮プラスチックにそれっぽい色の塗料で塗ってあるだけだし)
 リンゴマークも塗装になるとこんなにも安っぽい何かになってしまうとは・・・
(MacBook Proの天板と比較)

変換 ~ 写真 12-10-17 15 46 31.jpg

 ふむぅ(汗)

 気を取り直して、次は液晶パネルを開いて鏡本体とご対面♪

変換 ~ 写真 12-10-17 15 44 09.jpg

 ちょっと笑ったw

 いやこの液晶部分の鏡に映りこんでいる「犬」ですが、写真用に準備したわけではなく、普通に開いたらちょうど良い感じで移り込んできたんだもん♪

変換 ~ 写真 12-10-17 15 44 55.jpg

 キーボードも別のパーツをはめ込んでいるのではなく単なる塗装

 良く出来ているとは思うんだけど、どうせならもう少しこだわって作って欲しかったかな?

 そして液晶の下部には「MacBook Air」の文字がっ!!
 この商品は「MirrorBook Air」じゃなかったんかい!

変換 ~ 写真 12-10-17 15 47 25.jpg

 結論

 過去にガチャポンであった「ファミコン」等のゲーム機シリーズの方が遥かに出来が良いです

 まぁジョークアイテムとしては良いと思うんだけど(鏡があるので実用的だし)、もっと、こう、なんかねぇ ^^;

 とりあえず自分への誕生日プレゼントとしてコレは嫌だww

 ちなみに鏡に映った犬ですが、これはDS版メタルサーガのポスターの犬だったりします

変換 ~ 103_54583_msag0608p.jpg

 なぜが自分のデスクの脇に貼られているですよ(汗)


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 2

コメント 3

よつば

おめでとうございます。
初めてコメントさせて頂きます。

MirrorBook Air…
イオ○スか何処かの店頭で見かけました
くだらなさが何とも言えないですね…
by よつば (2012-10-18 22:39) 

さかな

そういやほかほかさんって、どう森買うんですか?
by さかな (2012-10-28 22:41) 

ほかほか

コメントありがとうございます

>よつばさん
えぇ、これイオシスで買いましたw
(正確に言うとビートオンですが・・・)

初めて見たときはくだらないと思っていたけど、数ヵ月後に自分が買うとは思いませんでした ^^;

>さかなさん
はいっ、「どうぶつの森」は既に予約済みなのであとは受け取るだけです♪
by ほかほか (2012-11-06 12:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。