SSブログ

今晩はiPhone5の発表ですね(多分・・・) [モバイル(iOS)]

 サンフランシスコで9/12 AM10:00にAppleのイベントが行われます(日本では9/13 AM2:00)
 このイベントでiPhone5の発表が行われるみたいですね♪
 
写真 12-08-20 20 10 15.jpg 
 
 まぁマスコミに配布されたイベントの招待状(イベント開催日の12という数字の影が5になっている)からしてiPhone5の発表があるのは確定なんだろうけど ^^

 てか、既にAmazonでiPhone5のケースが販売開始になっているんですが ^^;
 
 
 私はauのiPhone4Sに移ったばかりなので5への移行は少ししてからになりますが(そもそもauで5を扱う保障は無いので)、iPhone5を発売日に入手したいという人にはいつもの「予約」という戦いが始まるんですね !
 そして予約開始直後に受付中止になり、店舗によっては予約の予約という謎の状態に・・・

 とりあえず今晩は故ジョブズ氏のフィギュアに「auでも扱ってください!」とお願いしながら寝る事にします♪
 

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。