SSブログ

3DS/DS カードケース12 for ニンテンドー3DS [ゲーム(3DS)]

 ちょっとした事件が発生しました
 私は毎日3DSを持ち歩いており、一緒に3枚ほどカード(ソフト)を持ち歩いていました

 ・世界樹の迷宮IV
 ・NEW スーパーマリオブラザーズ2
 ・初音ミク Project mirai

 この3タイトルのうち「世界樹の迷宮IV」がなんと行方不明になってしまったのです! ><

 レベル96まで上げて、あと少しで終わるっていう所だったのに・・・

 いつもバラバラでカードを持ち歩いていたのがいけなかったんだよね orz

 そんな訳で、カードをしっかりと管理する為にとカードケースを買ってみました

HORI カードケース12 for ニンテンドー3DS
IMG_5135.JPG

 ケースの中には表裏両面にカードを収納する事が出来るプレートが1枚入っており、カード収納箇所にSDカードを収納できるアダプタが1つだけ付属しています(私の場合はココにVitaのみんGOL6を収納)
 左上は「世界樹の迷宮IV」が発掘された時に入れる為に空けておきました♪

IMG_5142.JPG

 裏面には逆転裁判5の発表記念としてシリーズをまとめて収納♪

IMG_5146.JPG

 ケースサイズはソフトのパッケージの1/3程度のサイズですが、厚さは逆に30%UPという感じ

IMG_5150.JPG

IMG_5154.JPG

 100円ショップ等でも3DS対応のカードケースが売られていますが、明らかにこちらの方が出来は良いです
 ライセンス商品なのでロゴが入っているし、値段もそんなに高い物ではないので、カードの紛失防止・保護にオススメです♪

 しかし私の「世界樹の迷宮IV」はどこ行った?;;


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。