SSブログ

PS3 みんなのGOLF6発表 [ゲーム(PS3)]

 23日にPS3版「みんなのGOLF6」が発表されました

スクリーンショット 2012-08-24 11.42.52.jpg

 慌てて公式ページである「みんGOL.net」を開くと「ありがとう15周年」の文字

 私は「みんなのGOLFオンライン」から始めたので初代等の事は正直知りませんが、15周年も続いているんですね
 (始めたというか無理矢理やらされたという感じが強いですが・・・)

 私にとって無くなっては困るゲーム上位に入る「みんごるシリーズ」ですが、画面の左下に「PS3版発売決定」の文字が・・・

 クリックして次に表示された画面がコレ

スクリーンショット 2012-08-24 11.46.42.jpg

 ん~、正直複雑な気持ちだなぁ

 結局PS3でみんなのGOLF6を出すのであれば最初からPS3で出して、vita用には従来のポータブルシリーズを投入して欲しかったです

 ポータブルシリーズはポータブルシリーズでキャラクタの着せ替えが充実していたので好きだったのに・・・

 まぁ家でも外でも好きなときに同じタイトルを遊べるって考えれば良いのかな?

 なんだかんだ言ってオンライン以降の「みんなのGOLFシリーズ」には必ず手を出しているので買うと思いますけどw

 きっとこれなら「vitaは買う予定が無いから・・・」と言っていた友達も買ってくれるだろうと祈っています♪

 あれっ、vitaのセーブデータとオンライン用のキャラはどうなるんだろう!?


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。