SSブログ

スイフトRS発表キタ [車(乗り物)]

 今日17日はスイフトRSの発表日

wallPaper01.jpg

 私は既に契約を終らせているので、納車をのんびりと待っている状態だったりします

 もちろん発売前の車だったので試乗しないまま購入決定になったけど後悔しない!・・・と思う ^^;

 今は納車前なのでセリカに乗っているけど、最近は歳のせいか運転した後にやってくる疲れがね orz

 それに年式も経っているので手放すことにしました

 コンピュータやHID等のパーツは純正品に交換し、出来るだけノーマル状態でディーラーの人に渡す予定

 年末に向けてやる事がいっぱいだなぁ orz


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 5

コメント 2

架流

はじめまして!!
まえからいろいろ読ませてもらってました
ふとおもったのでコメントしようとおもいまして
デコレーション?っていうんですかね?
PSPGOとかに絵を張るやつあるじゃないですか
あれのギャラクシータブバージョンみたいなのはないんですかね・・・・?
自分もやってみたいとおもっていろいろ探してるのですが見当たらないので・・・^^;
相談してみようとおもいました
by 架流 (2011-11-20 17:01) 

ほかほか

架流さんコメントありがとうございます。

不在気味で返事が遅れてしまい申し訳ありません。

ん~ギャラクシータブですか・・・
スマートフォンもなんですが、私の周りにはドコモユーザーが少ないもので、ドコモの端末に関しては機種も限定されてしまうんです ^^;

周りで所有している人がいたら貸してもらうようにちょっと探してみます ><
by ほかほか (2011-12-03 01:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。