SSブログ

PSP 碧の軌跡 [ゲーム(PSP)]

 昨日は待ちに待ったタイトル「碧の軌跡」の発売日

IMG_6249.JPG

 ランチのついでにソフマップアミューズメント館で買ってきました

 イベントのくじ引きがあったからこれだけはやらないとね♪

 結果はC賞のクリアファイルだったけど orz

 フェルガナの誓いを買った時のようにサイン色紙が欲しかったなぁ ><
  http://pink-banbi.blog.so-net.ne.jp/2010-04-22-1

 ねんどろいどぷちが付属している完全予約限定版をソフマップで買ったので今回はおまけがいっぱいでした♪

IMG_6246.JPG

IMG_6251.JPG

 ・予約特典
   テレホンカード
   サウンドトラック
 ・イベントくじ景品
   クリアファイル
 ・碧の軌跡(完全予約限定版)
   PSPソフト
   ドラマCD
   ねんどろいどぷち

 ファンにはうれしいおまけの多さです♪

 まぁ少ししたらコンプリートセットなる物が発売されて、オマケがマテコレとかになるんだろうな・・・

 前作のクリアデータを引き継いでゲーム開始♪

IMG_2510.JPG

 これから移動時間等を使ってマッタリやりたいと思います ^^

 あ、そうそう、完全予約限定版で付いてきたねんどろいどぷちも良い感じです

IMG_6273-01.JPG

IMG_6277-01.JPG

 ファルコムキャラのねんどろいどぷち、この後ヒロイン総選挙で上位になった3人は立体化が決定しているけど、他のキャラも出して欲しいな~


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。