SSブログ

au SAMSUNG SMT-i9100のデコレーション(痛?)用型紙 [その他のデコ(痛系)]

 タブレット系の型紙を載せるのは初めてだよな・・・

 個人用にiPad、iPad2も作成済みなんだけど、あちらはプリンタによってはA4サイズギリギリの幅なので混乱しないようにとアップはしていないんです ^^;

 てか、今回の「au SAMSUNG SMT-i9100」ですが、軽く調べたんだけどクリアケースやシリコンカバーって発売してないみたいですね

 というわけで今回の型紙は痛Androidタブレットを作る以外にも、本体保護の為に貼るのなんかも良いと思う

 そんな訳で「au SAMSUNG SMT-i9100」用のデコレーション(痛?)用型紙を作ってみました

・表面
IMG_6232-01.JPG

・裏面
IMG.JPG

・本体下部
IMG_6242.JPG

 ゲーム機ほど大変なカット部分は無いので、背面は「貼って剥がせる」タイプのラベルシートやフィルムタイプのシート等の薄め物を使って作成し、古くなったら取り替えるっていうのが一番良いかと思います

 現時点では背面にシールを貼るのは、本体保護の為っていうのがメインになりそうだなぁ~

 一方の表面ですが、こちらはいつもお勧めしている「貼って剥がせる」タイプのシールがお勧め

 液晶右側のタッチキーの部分も問題なく反応してくれますのでご安心を♪

IMG_6235.JPG

 貼り付け時には本体左上の液晶面のパネルと白いガワの所から張り合わせれば結構スムーズに行くと思います(可能であればシールの台紙を一度に全部剥がしてしまうのではなく、上面1cm程度台紙をカットして本体に貼り、調整してから残りの台紙を剥がして貼る方が良いです)

IMG_6234.JPG

 型紙ファイルは下のリンク先からダウンロードして下さい

 http://pink-banbi.blog.so-net.ne.jp/2011-08-30-3

 次は・・・このタブレットのクリアケース自体の自作をやってみようかなぁ?


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

SONY VAIO type Pにシール..PSP 碧の軌跡 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。