SSブログ

GBA ファミコンミニ レッキングクルー [ゲーム(GBA)]

近所のGEOにて箱・取説ナシ480円で購入♪

IMG_1832.JPG

遥か昔にファミコンで遊んだ事がある程度だけど、とりあえずゲームボーイアドバンス版は持っていないし、何より安かったので買ってきました

IMG_1840.JPG

このゲームはカードリッジのラベルから分かるように主人公はマリオ!

マリオが解体屋になってビル内の壁やハシゴを全て破壊するとステージクリアと目的はシンプルなんだけど、破壊する順序を良く考えて行動しないと手詰まりになって身動きが取れなくなるという鬼のようなゲームだったりします

IMG_1843.JPG

IMG_1841.JPG

アクションっていうよりもパズル要素が結構強いよねコレ・・・

とはいえ、操作自体は結構わかりやすいゲームなので思いのほかハマります

アイスクライマー等と同様、タイトル画面でのステージセレクト機能があるので、ちょっとした暇つぶしにはもってこいって感じ

しかしマリオさんや・・・あんたは配管工じゃなかったんかい?

あ、今回使ったねんどろいど「FORTUNE ARTERIAL 千堂瑛里華」はソフマップ限定で販売されたんだけど、店頭では現在ワゴン(2980円)で売られてます♪


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。