SSブログ

ダンジョントラベラーズ発売まで1ヶ月切った♪ [ゲーム(PSP)]

サンプル動画を見るとなんか懐かしい印象を受けるこのゲーム

サンプル動画は公式サイトでどーぞ

↓クリック
ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS

3DダンジョンRPG+ギャルゲーと言えば、「カオスエンジェルズ」や「ドラゴンナイト」なんかを思い出す・・・

年齢がバレるからこれ以上は言えないけどw

元々は「愛佳でいくの!!」という、Leaf/AQUAPLUSのアミューズメントソフト(ファンディスク?)に収録されていたゲームの一つなんだけど、今回PSP用として発売されます

ギャルゲーというとアドベンチャーや育成物が多い気がするけど、たまには3DRPGでマッタリなんていうのもどうでしょ?
Wizやととものとは違ってキャラのロストも無いだろうから安心して出来るだろうし♪

ちなみにもちろん敵は・・・で、戦闘後には・・・

「カオスエンジェル」「ドラゴンナイト」を知っている世代には良いと思うんだけど、この世代の人はもういい歳だしね ^^;

まぁ、それでも私は買いますよ。えぇ。

とりあえずは明日発売のバイオかな?


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 1

いんぐらむ

自分もこのソフトは予約していたり・・・
自分は限定版がある時には、必ず限定版を購入するようにしているのですが、このソフトはねんどいろが付いてくる影響でしょうか、かなり予約するのに苦労しました。
各店舗で付いてくる特典テレカなども、なかなか良いデザインのものが多いのでそれ目当てで通常版も買ってしまいそうで怖いですが(;´ρ`)
by いんぐらむ (2011-06-03 00:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。