SSブログ

痛3DSを作ろう(只今準備中) [ゲーム機のデコ(痛系)]

発売まであと数日となった3DS

IMG_0632.JPG

ここ最近、ちょこちょことソフマップの体験コーナーで遊んでいるような気もしますが

個人的にリッジ、スト2はダメかなぁ?

眼が・・・眼が・・・orz

まぁそんな3DSですが、型紙の準備もコツコツとやっております

IMG_0631.JPG

これで、ほぼ寸法は問題ないと思う

ただ、じっくりと合わせて微調整した訳じゃないので、貼れるスペースの限界まで頑張った感じは無いですが^^;

ちょうど昨日、3DSのフィルム等が販売されていたので、こちらを購入し(私自身Amazonで本体のみ購入なので保護フィルムは必需品)

コレねコレ

IMG_0630.JPG

上画面周辺を合わせてみたけど問題は無いっぽい

そうそう、今回3DS用に切り出した物をDSiにくっつけて初めて分かった事!

IMG_0657.JPG

IMG_0661.JPG

ボタン周りのサイズは変更無しっぽいね ^^;

あっ、先日まで使っていた黒のDSiはカードリッジが認識しにくくなったため、今は赤のDSiを使用中♪

まぁそんな3DS用の型紙ですが、明日ぐらいにはアップ出来れば良いかなぁって思ってます

ちなみに背面下部(カードリッジを入れる側)は真っ平らなのでシールを貼るのには良いんだけど、今のところ寸法がワカラナイ・・・

天板、上画面周辺、下画面周辺が先行になるかな?

あ、あとセレクト、スタートボタン周辺ですが、この部分ってシートキー?が使われていてちょっと安っぽいんです

なのでここは切り抜かない方が良いのかなってね ^^;

ま、そんな進み具合ですが、使われる方はもう少々お待ち下さいな~


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。