SSブログ

PSPgoが売り切れ!? [ゲーム(PSP)]

PSPgo。ネットで散々要らない子として扱われ、Wifiルータ購入者へのプレゼントとされ、散々な扱いを受けていた可哀想な子

R0010175.JPG

個人的にPSPgoは大好きなハードなんだけどね♪

私は日本での発売開始前に海外版を購入して遊んでいたわけで・・・

まぁゲームではなくシールの型紙を作って遊んでいたんですけどね^^;

新作ソフトが必ず提供されるようになるのは当たり前として、ストアでの値段をもう少しだけ安くしてくれてば最高なんだけどなぁ~

そういえば、最近友達がwifiルータを契約した際にPSPgoをもらい、そのまま買い取りに出したら「人気がないから5000円で・・・」って言われたとの事 ^^;

どれだけ人気が無いんだよPSPgo ><ノ

そんなPSPgoですが、HENとISOローダーの公開によりどうやらクリスマス辺りから様子が変わったみたいですね

周りから「余っているPSPgo安く売ってくれ」って連絡が ^^;

確かにうちには4台のgoが転がっていますが、そういう用途の為に買った訳じゃないし

ただgoが好きで中古が安かったから買って所有しているだけ♪

だから誰にも譲りませんよ!えぇ

R0010154.JPG
(左下の箱がちょっと違うのが海外版デス)

そんな訳で、なんでも年明けぐらいからPSPgoの入手が困難になっているみたいですね^^;

中古はもちろん新品もなかなか売ってないみたいだし、Amazonをみても在庫が・・・

まぁ内容はちょっと問題な気はしますが、これでgoに触る人が増えて気に入ってくれる人が増えれば良いんだけど

どーせファームウェアがアップされれば対策されるんだろうし

とりあえずPSPgoは私個人としてはかなりお勧めなハードです♪

この機会に1台どうでしょう?Amazonも一時的に売り切れってだけみたいだし
(注:定価以上で売っている業者もあるみたいですが、そこまでしなくても良いかと・・・)


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 7

コメント 2

黒兎

PSP goを4個も持ってたのですか!?
記事を拝見させてもらってて、なんかシールが貼ってあったり、
真っ白だったり、シリコンケースなどバリエーションが多くて
はがしてんのかな~?と思っていた・・・謎がやっと解けました!!
by 黒兎 (2011-01-16 23:42) 

ほかほか

黒兎さんコメントありがとうございます

ゲーム機その物が好きだし、goは私にとってちょっと特別ですから^^

たまに友人のゲーム機に勝手にシールを貼って、写真を撮ったりもしますけどね ^^;
by ほかほか (2011-02-25 12:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。