SSブログ

iPhoneでラブプラス配信開始!でも・・・ [モバイル(iOS)]

 KonamiからiPhone用アプリケーション「ラブプラス iM」「ラブプラス iR」「ラブプラス iN」が発売になりました。お値段はそれぞれ600円。

変換 ~ IMG_0549のコピー.jpg

 タイトルからわかるかもしれませんが、このアプリケーションはキャラ毎の配信になっています。そしてDSからの移植したゲームではなく、ツール集みたいな感じらしい。

 詳細はKonamiのサイトでチェックして下さい
  http://www.touch.konami.jp/pc/game.html

 友達から昼休みにこのアプリケーションの事を教えてもらい、早速買ってみようと思ったけど現在検討中~

 Appstoreではアプリケーションを買った人の感想を見ることができるんだけど、それによると3GSで動作させても処理が重いらしい ><
 そんな私のiPhoneは3Gなわけで・・・

 動作速度の事を考えるとやっぱり悩んでしまうのです ><

 一応使用する端末によって画質を落として、動作するようになっているらしいけど、それはそれで・・・ドナノ?

変換 ~ manaka1.jpg

 しかしDSと比べるとかなり画面が綺麗になっているのぅ~


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。