SSブログ

ニンテンドー3DS 2011年3月期発売に [ゲーム(NDS)]

やっと公式で発表になりましたね。

http://www.nintendo.co.jp/ir/index.html

裸眼で3D映像が楽しめるって事は、auの携帯で過去にあった3Dの液晶みたいな感じなのかな?
あれは少し画面がちらついていたけどどなんだろう? ^^;

現在発売されているニンテンドーDSソフトと互換性があるっていうのはちょっとうれしいです。

E3での発表がちょっと楽しみですね♪

あとはPSP側の動きが個人的には気になる・・・・


nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 11

コメント 5

satomi

satomiのブログにnice!をありがとうございました
by satomi (2010-03-23 22:27) 

まなふぃ

auの3D携帯は持っているんですが
あまりに使いづらくて使っていませんw
あれを超えればいいんですが・・・
大丈夫かな任天堂・・・
by まなふぃ (2010-03-24 00:16) 

ロック

新しいPSPがそろそろ出るのでしょうか??
そろそろ買おうと思っているのですが、
少し待った方がいいのかな・・・?
by ロック (2010-03-24 23:39) 

ほかほか

まなふぃさんコメントありがとうございます。

 開発の時点でちゃんと設計されている最適化されているのなら多少は見やすくなりそうですが、従来のソフトを擬似的に3D化とかあったら楽しいことになりそうですw

 良くも悪くも、どんな物になるのか正直楽しみではあります♪

 個人的には外装になるべく曲面を使わず、シールを貼りやすくしてくれれば最高なんですけどね ^^;
by ほかほか (2010-03-25 09:46) 

ほかほか

ロックさんコメントありがとうございます。

 PSPも以前から新型につて噂がありますからねぇ~
 でも登場するのはだいぶ先になると思うので、今から視野に入れるのはちょっと早いかもですね♪
 沢山のカラーバリエーションがあってDSよりもお手頃価格の今はかなり良いタイミングではあると思いますよ^^
by ほかほか (2010-03-25 09:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。