SSブログ

iPod Classic(第6世代)の型紙デス [その他のデコ(痛系)]

 予定よりも早めのアップロード♪

 久しぶりに購入したiPod Classic。箱をあけて本体を持ってみると、iPhoneよりも少し重いのかな?

RIMG0142.JPG

 HDDタイプなのでお値段控えめで大容量というのは良いけど、動作時間はどうなっているんだろう?
 それなりの容量のHDDを搭載しているのでモバイルHDDとしても安心して使用する事が出来るっていうのは良いよね~♪

RIMG0152.JPG

 ま、そんなiPod Classicの型紙を作ってみました。

RIMG0137.JPG

 表面はホイール部分をちょっと変えた2種類の型を配置しました(アップロードした物は多少の違いがあります)。

RIMG0150.JPG

RIMG0138.JPG

 シールを作成する時に、記号・ホイールの円等が必要ないと思う方は、個人で削除して使用してください(マウスでクリックし、Delキーで簡単に削除出来ます)。

 また先日のPSP同様、ロゴのオマケもありますので・・・

RIMG0139.JPG

 2種類の表面ですが、左に配置されている方はホイール部分をカットせず、シール1枚で表面全体を貼るときに使用してください。

RIMG0146.JPG

 用紙中央に配置されている表面の型は、本体・ホイール部分・クリック部分とパーツを分けて配置したい時や、ガイドラインとして濃い線を残したいときに使用してください。

RIMG0147.JPG

 ファイルの使い方は他の型紙と同じです。

 完成した物を本体に貼れば作業は完了♪

RIMG0157.JPG

RIMG0167.JPG

RIMG0169.JPG

 表面の隅は丸みを帯びているので、「のびるタイプ」等のシールが薄いキットで作成し、「色が透けるシリコンケース」か「クリスタルケース」に入れて使用する事をお勧めします。

 

 ではではオリジナルiPod Classicの作成を頑張ってください。

 当Blogで配布している型紙を使ったことのある方は下のリンクから型紙をダウンロードして下さい。

 当Blogで配布している型紙を初めて使用する方は下のリンクから作成方法のページに移動し、手順を一通り読んでから作成して下さい(リンク先からもファイルをダウンロード出来ます)。

 痛いPSP・DSの作り方のまとめ その1
  http://pink-banbi.blog.so-net.ne.jp/2009-02-27


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。