SSブログ

iPhoneのゲーム [モバイル(iOS)]

 最近は国内メーカーの参入もあり、注目のタイトルが増えてきているiPhone。

 カプコンから「逆転裁判」も発売になるみたいだし♪
 (現在Appleでの審査中という事です)

 他のゲームに合わせて価格は低めで販売してくれると嬉しいんだけどなぁ~。

 iPhoneのゲームは一般の携帯アプリと比べると少し高めの設定だけど、ゲーム機と比べるとかなりお手頃だったりします。

・ACECOMBATXi(900円)
IMG_0042のコピー.jpg

IMG_0044のコピー.jpg

・バイオハザード4(800円)
IMG_0045のコピー.jpg

IMG_0048のコピー.jpg

・キラ☆キラ(2200円)
IMG_0037のコピー.jpg

IMG_5006のコピー.jpg

 「期間限定」といいながらこれらのゲームが安く売られたりiTuneカード自体がコンビニで20%オフなんて時もあるので、実際はもっと安く買える時が多くあります。

 私の場合、ACECOMBATXiとバイオハザード4はそれぞれ600円ぐらいで購入しました。キラ☆キラも1800円だったかな?

 この画質・内容でこの値段なら満足度は高いと思うんだけどどうかな?

 「ソフトバンクは電波が入らねぇ~YO!」「携帯は買い換えたくない!」という人はiTouchをドーゾ♪

 まぁSIMフリーの端末を入手すればDocomoでもiPhoneを使う事ができるけどね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。