SSブログ

PSP マクロス アルティメット フロンティア [ゲーム(PSP)]

 熱中すると暴走すると周りに言われているほかほかです。ここ2週間ほどマクロスしか見てません。

 TV版&劇場版マクロスF・マクロスゼロ・マクロスプラスと大急ぎ。

 仕事が忙しいこの季節にこんな状態になるとはねぇ。

 正直、視力が持ちません orz

 グッズも順調に増加中。もうすぐフロンティアのBDも・・・

DSCN5924.JPG

 コンナジョウタイデイイノダロウカ?

 そんなわけでPSP版の「マクロス アルティメット フロンティア」も買ってきた訳です。

 友達がこのゲームをやっていたのでどんなゲームか内容は既に知っているんだけど、正直私が苦手なジャンルだったりします。でも限定版の特典にひかれて買ってしまいました ><

DSCN5926.JPG

 限定版はUMDが2枚組になっており、特典として過去の初代からFまでのノンテロップオープニングが収録されたUMD-VIDEOが入っているのです!

 「マクロのそ~らをぉ~つらぬぅいてぇぇぇ~」

 から始まり、

 「キラッ☆」

だってもちろん入ってます!いいねぇいいねぇ~♪

DSCN5931.JPG

 ん?ゲーム本編の感想は無いのかって??

 買ってからゲームディスクは一度も使ってないので感想以前の状態デス。

 ダレカタスケテクレ ><


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

カオル

最近全然オンに来ないと思ったら・・・デカルチャーしてたのですね!w

しかしマクロスはアレですね、ヘッドショット並にダメージ喰らいますよね(¨;)
この分だと年内は無理そうなので、来年にでもまたご飯行きましょうね(^_^)
話す内容はデカルチャーな内容になると思いますが・・・w

であであ~(^_^)/~~
by カオル (2009-12-14 17:36) 

ほかほか

カオルさんコメントありがとうございます。

ヘッドショットですか・・・大変そうだなぁ;;

ちなみにずっとデカルチャーしていたわけではありません!仕事が忙しいのと車が・・・車が・・・orz

ご飯楽しみにしてますデス♪

デカルチャーステッカー準備しておきますのでご安心をw
by ほかほか (2009-12-14 20:34) 

大場薫子

こんばんわ~♪

もう既にこんなに『文化』してたんですねw
マクロスFは…グッズ出しすぎです…ついていけません!!!(苦笑)w
古いマクロスのグッズとかならいくらかありますが(汗)

それと、来年にイベントがあるか不明ですが、あればご一緒したいですねぇ^^;O魂会員ですし・・・(・o・)ハッ
やっぱり生イベントは『デカルチャー!』ですお^^¥

ゲームは、アドホとかで出来ると良いですよね♪
まぁかくいう私もへたっぴーぃなんで足引っ張りまくりだと思いますけどw

であであ♪


by 大場薫子 (2009-12-16 00:43) 

ほかほか

大場薫子さんコメントありがとうございます。

今更ながらでハマッタので既に販売完了になっているものもあり大変デス。

イベント!コンサートとかなのかな?
ここ数年はそういう物からすっかり離れているのでワカラナイ orz

デカルチャーいいですねぇw

肝心のゲームはというと、チュートリアルで右往左往しています。
少しずつ練習しているんだけどなかかな上手くなりません。いや、全くお話しにならないような状態です。

ボタン操作が多いゲームは私にはやっぱりムリなのかなぁ?;;
by ほかほか (2009-12-16 15:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。