SSブログ

劇場版マクロスF見てきました(ネタバレ無し) [アニメ(アニメ おもちゃ)]

 しかし1週間前までマクロスFって見たことなかったんだけどなぁ。とりあえず今は満足って感じかな?

 つーか、コレ二部構成だったのね・・・映画が終わってから初めて知りましたw

 とりあえず現在は、一緒に映画を見に行った友達2名よりもグッズを購入したりと暴走中。

 劇場の売店で買ったグッズも

DSCN5880.JPG

・・・どう責任とるんだこの状態!

 そだっ、クルマ用にワンポイントを作成しました♪

DSCN5903.JPG

 ん~満足満足。

 リアスポイラーが大きいから、貼る面積に問題は出なかったし良かったカナ?

 ランカのオマケは無しだけどフルカラー版のデータも作ってあるので、欲しい人は下の画像をクリックしてダウンロードしてください。そしてクルマのガソリンの蓋にでも貼ってくださいw

 例のごとく素人が自作したので品質の保証はしませんケドネ・・・

 注:下記及びリンク先の画像を当管理人の許可無く無断での配布・転用・公開はご遠慮下さい。
   メーカー様の不利益になるような使用は行わないようにお願いします。
   あくまでも個人の利用を前提とした配布です。

SMS0S.gif

 作るのが下手くそなのにバルキリーのプラモまで買っちゃったし・・・ドウシヨウ><

12/7 誤字修正
 グッツじゃなくてグッズじゃねーんか?
 新しい言語か?
 C言語か?D言語か?
 友達からしつこいクレームが入ったので訂正。
 私がわかるのはVBだけじゃ!ヴォケ!


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 1

葉っぱ

"アニメ情報をガッツリ掲載中!!アニメニュース.com!!アニメ最新情報をGet!!
http://animenews.goto-ex.com"
"J-POP・アイドル・洋楽・アニメソングetc...画像と情報満載の音楽エンタメサイトだよ♪ http://popspace5.com

"

by 葉っぱ (2009-12-07 17:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。