SSブログ

最近のゲームはオマケがすごいね・・・ [ゲーム(NDS)]

 先週、DSのソフト「ストライクウィッチーズ」を買いました。

 お昼休みに電気街をウロウロし、店内のポスターで発売を知ったのでそのまま予約。
 
 「限定版には何が付いてくるのか」「ショップの特典って何?」というのを調べもせず予約をしました。

 そして26日の発売日当日にソフトを受け取って自宅に戻って開封したのですが、全ての特典を並べてビックリ!

DSCN5784.JPG

 左上・・ポストカードブック
 左下・・DSのソフト(パッケージ)
 中央・・クリアファイル
 右上・・ブルマ型ポーチ
 右下・・オリジナルテレカ

 限定版を購入したのでソフトのパッケージの中にはDSのソフトとドラマCDが1枚。

DSCN5791.JPG

 ソフトを1本買っただけでこれだけ特典が付いてくるとは恐るべし。

 しかし、ブルマ型ポーチって・・・・コレは何に使えば良いんだ??

DSCN5788.JPG


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

あんどう

それは・・・
「支払いは俺に任せろ」
と言って、おもむろにブルマポーチを取り出して会計に向かい
みんなに止められるために使うくらいしかw

by あんどう (2009-12-01 00:05) 

ほかほか

あんどうさんコメントありがとうございます。

なるほどっ!
人前で使うんですね!!




小心者なので私にはできません;;
ちなみにこのポーチ、未だに未開封となっております^^;
使い方分かりません ><
by ほかほか (2009-12-06 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。