SSブログ

動画で見るとちょっと不思議 [ゲーム機のデコ(痛系)]

 多い日は1日に10000人近くの方にアクセスして頂いているこのブログ。コメントを頂いても返事が遅れてしまい、迷惑をかけてしまうことがしばしば(こんなブログで申し訳ないのですが・・・)。

 そんな当ブログですが、先日痛PSPgoを作られた方から動画の作成についてコメントを頂きました。


クラン。様が作成された痛PSPgo

 自分もゲーム機の写真を撮ってはアップしているにも関わらず、「すごっ!」と感心してしまいました。

 こんな適当なBlogで配布している型紙を使って貰えただけで私は満足だったりしますので・・・^^;

 クラン。様 痛PSPgo&動画の作成お疲れ様でしたっ。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。