SSブログ

ヤマダ電機オープン!(池袋と上田での比較) [雑記(日常)]

 今日はヤマダ電機(上田店)がオープンします。

 「んなローカルネタいらんわ!」

という人が多いと思う。

 そこで同じく今日池袋にオープンする「LABI1 日本総本店」と、「ヤマダ電機 上田店」のチラシを比較をしてみました♪

DSCN5450.JPG

 チラシの大きさとページ数はほぼ一緒。

 だけど開いた瞬間から値段と台数については違いだらけ。

 上田店では限定5台のiPod touch、お値段は19800円。

DSCN5453.JPG

 これがLABI1 日本総本店になると14800円で限定200台。

DSCN5451.JPG

 約20000円の物に対して5000円の差はでっかいなぁ~

 つーか、限定200台ってw

 他にもネットブックで同じ物を比較してみると、

 上田店では限定30台でお値段は29800円の物が・・・

DSCN5454.JPG

 これがLABI1 日本総本店になると19800円で限定150台。

DSCN5455.JPG

 こんな感じでどれもこれも値段が大きく違います。そして台数もアホかというぐらい違うw

 私も今テレビの購入を検討中だけど同じ46インチのテレビでも、やっぱり1~2万円程度違います。もちろん台数の方も5倍から10倍も違うし・・・

 結論
 「交通費払っても物によっては池袋で買った方が安い!」


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。