SSブログ

DS ドラゴンクエスト9 ヨドバシアキバですれ違い通信 [ゲーム(NDS)]

 先日テレビでも放送されたというヨドバシアキバのすれ違い通信スポット。

 私はその紹介された番組を見てないし実際に行ったことも無いので、お昼ご飯を食べるついでにちょっとのぞいてみることにしました。

 ヨドバシアキバ前にある謎の人集り。

CIMG0077.JPG

 よーく見てみると、

CIMG0076.JPG

これがウワサの場所らしいw

 子供はほとんど見かけず、20~35歳ぐらいの人がいっぱい。人数にして50人以上はいたなぁ~ ^^;

 平日の昼間にこれだけ人がいるとはねぇ。

 というか一言いわせて下さい。

 「普通に店の外じゃん!」

 人を探す手間は省けるけど、この街ならあえてココでやらなくても駅前で立っているだけで次々に人が入ってくるんですが・・・。

 まぁせっかくなので、ちょこっと通信をしてみました。

接続してすぐに3人引っ掛かる事があれば、ちょっと待たないと通信が出来ないこともあったりとちょっと不安定な感じ。

 これだけ人がいると通信の同期を取るのにちょっと大変だったりもするのかな?

 というわけで接続時間10分程度で30人前後ゲットしてきました。

 そんなこんなで現在のすれ違い人数は400人。

CIMG0084.JPG

このペースなら1000人っていうのは現実的な数字だよなぁ~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。