SSブログ

モンスターハンターが好きな人へ [ゲーム(PSP)]

 モンスターハンターシリーズが大好きで大好きでたまらない人、もっともっと狩りをしたい人にこのゲームをお勧めします!

lieren.jpg

 中国のゲーム会社が作ったゲームみたいですが、まぁ動画を見て下さい。

 

雪山なんかはかなり似ている気がするんですが・・・w

 ちなみにこのゲーム「HUNTER BLADE」というタイトルだそうです。もちろんカプコンは一切関係なし。

 どーしても気になる人はどうにか入手してやってみてください。どーせ劣*版だと思うけどネ ^^;

「HUNTER BLADE」HP
 http://www.joy-china.net/zhongyu2/article3.html


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

ツバッチ

・・・これはひどいw

さすが他国のものでも平気で自国のものしてしまう最低な国ですなーw

まぁこんな劣化コピー製品ばかり作ってる国にはお似合いのゲームですにゃw

わたしゃ死んでもこの国にいってお金を落とすことはしないでしょうね・・・なんか話かわっちゃったw

最後に一言・・・日本嫌いなくせになんでもパクんな!!w
by ツバッチ (2009-05-27 18:48) 

カオル

ちょw これは厳しいゲームですねw
これカプコン絶対怒っていますってww
しかしコレはネタに使えるなぁ・・・( - _ - )イイ!
日本語版が出たら一緒に買いますかw(ウソ

であであ~(^^)/~~~
by カオル (2009-05-28 00:05) 

ハル

あー、これは私もドドブラ登場の某動画を拝見しましたが・・・・・一言だけ・・・・ヒドスw

コピー能力だけなら世界一なんちゃうかなぁ・・・・w褒めてはいませんよw

あきれてものが言えませんが・・・・パクリはいかんなぁパクリはオリジナリティってもんがないんでしょうかね^^;


by ハル (2009-05-29 13:29) 

ほかほか

書き込みありがとうございます。

>ツバッチさん
 有名なのは車だけど、どこかで見たことのあっても“オリジナル”になる国ですからね~。それにしてもココまでそっくりだと何も言えない・・・w

 最近はゲームでもプログラムの一部を海外で制作している事もあるみたいですが、そうすると中身の流出や勝手な二次利用に繋がりそうな気がするんだけど、大丈夫なのかなぁと普通に心配になります。

>カオルさん
 とりあえず一言。
 「絶対買いませんw」
 パソコンパーツやゲームパーツはあちらの国で作られた物ばかりですが(HORIやゲームテックのアクセサリーも向こうの国のOEMばかり・・・)、出来れば中国製を控える様にしたいんだよなぁ~。まぁ現状ではどう考えても無理なんですけどね;;

 PSPとPS3の初期版は日本製だったけど(60GBに限り日本製はごく僅か)、今発売している物はみんな中国製;;

 そしてこの後来るPS3とPSP goもリークの様子からするとやっぱり中国。というか生産現場の人間?が写真勝手に写真を撮って、ネットで漏洩させて良いのかと・・・^^;

 
>ハルさん
 まぁ狩りをして進んでいくとかシステムの一部が似ているだけなら良いんだろうけど(良いのかな?)、CGはもちろんモーションすらココまで似ていると何も言えないですね~。

 「ゲームの一部を参考にしてもっと面白いゲームを作る!」なんて考え方もないんだろうなぁ~。まんまパクってるだけだし^^;

 しかしこうなってくると、次から次へパクリゲームが出てきそうな気がしますが・・・  
by ほかほか (2009-06-01 11:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。