SSブログ

Xbox360 アイドルマスターL4U!(フタリの記憶) [ゲーム(Xbox360)]

 今回は、アイマスカタログ第13号(4月29日配信開始)で追加された2曲の楽曲のうちの1つ「フタリの記憶」です(お値段は1200マイクロソフトポイントデス)。

 後ほどもう片方の「いっぱいいっぱい」という曲もアップロードしますが、個人的にはこちらの曲の方が好きです。

 この様子だと今後は月に2曲ずつの配信になるのかなぁ?ということは、毎月2400ゲイツは支払い確定デスネ!

 しかし、この「フタリの記憶」は良い曲だなぁ~♪


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

みれ~ぬ

こんばんわ♪

大場薫子改め『みれ~ぬ』ですw
久々にコメントします^^;
一応まめにチェックしてるんですが(汗;

このゲーム実はもってたりしちゃったり・・・
でも、開封してないっていか^^;
1作目すらほとんどしてない状態でして^^;
1作目もレッスンで躓いちゃったりしてるので、
その後のモチベーションが^^;
ましてやPSP版など・・・って、これはもってないやw

PSP版でベスト版が出たら考えようかな^^;

でわでわ♪
by みれ~ぬ (2009-05-08 21:06) 

ほかほか

みれ~ぬさん書き込みありがとうございます。

 急にハマリXbox360を購入し、ゲイツマネーをチャージ・・・。でもこういう行動って初めてではなかったりします。最近友達には「昔のサクラ大戦の時みたい・・・」とよく言われます。

 以前、友達の家でサクラ大戦をチラ見して急にやりたくなり、そのままサクラ大戦コンプリートボックスとドリームキャストを購入して暴走したことがありました。その時もこんな感じだったんですよね~。まぁみんゴルも似た様な感じだったりしますがw

 そしてPSP版のレッスンがだるくなり始めたときに、この「L4U!」をやってこんな状態に ^^;

 というわけで、L4U!イイデスヨー。
by ほかほか (2009-05-12 14:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。