SSブログ

PSP買ってきました(PSP-2000) [ゲーム(PSP)]

 CFW対策済みのPSPがだいぶ広まってきたみたいだったので、大急ぎで予備のPSPを1台購入してきました。と言っても程度の良い中古品を購入してきたのですが・・・。

 購入したのはこれ、「PSP-2000 PIANO BLACK」です。

DSCN1282.JPG

 少し前に購入したアルミケース(赤)を使いたかったのと、「汚れが目立ちにくい本体を・・・」という事で今回は黒を購入してきました。

 店員さんにお願いして箱に書かれているナンバーを確認した上で購入したので、もちろん対策前の物です。

 PSP-1000の黒と比べるとやはり少し安っぽい感じですね~。

DSCN1283.JPG

 ささっとパンドラバッテリーを使ってCFWを導入し、液晶保護フィルムを貼ってメタルケースに入れて完成。

DSCN1288.JPG

DSCN1290.JPG

 アルミケースはライセンス商品ではない為、PSPのロゴ等が入ってません。なのでちょっとシンプルすぎかな?まぁ、ロゴなどは後日作成できればいいかなぁ?と思ってます。

PS.私がPSPを購入した翌日に友達がPSPを購入したのですが既に対策品となっていました。長野のあまり売れないような量販店での購入だったんだけど・・・。CFW目当ての人はシリアルナンバーの確認させてもらえるお店で購入した方がいいかもですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。