SSブログ

[PSP] ミステリートPORTABLE  ~八十神かおるの挑戦!~ その2 [ゲーム(PSP)]

 先週購入してからというもの移動時間はずーっとこのゲームをしています。

snap017.JPG

 正直「こんなに面白いの??」ってビックリするぐらい大満足してます。ゲームに詰まってない今のところはですが・・・。

 0章から4章までの計5つの章があるんですが、現在4章。この章で終わりっていうのがすごく寂しい訳でして・・・・。んで、このゲームのことをちょっと調べてみたんです。

 これ2作目って扱いなんだね(汗)

 今回ソフトに続く内容(前の話)の物が既に発売されていることが分かりました。というわけで、これが終わったらかなりの高確率でやると思う。ちなみに出ているのはPSPではなく、Windowsとドリームキャストで出ているみたい(涙)

 とりあえずあとで中古屋さんにでも行ってこよ~っと。

 かなりのお勧めゲームなので、懐に余裕のある方は是非やってみてください。普通に面白いです。

snap010.JPG

snap003.JPG

ミステリートPORTABLE~八十神かおるの挑戦!~

ミステリートPORTABLE~八十神かおるの挑戦!~


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ルオカ

どもども、ルオカですm(_ _)m

このゲームあれからずっと探しているんですが・・・
見つかりません_| ̄|○ il||li 中信地方は壊滅状態ですね(;_;)シクシク

ただ、探していたときにPS2版のEVEシリーズを見つけちゃいましたお^^
なので今日それを買ってきて、連休中まったりと過ごそうと思います(o^-')b
辛抱たまらなくなったら、ほかほか通販にお願いしますおw

であであ~(^.^)/~~~
by ルオカ (2008-04-30 11:10) 

ほかほか

ルオカさんこんにちは。

このゲーム出荷本数が少ないのかなぁ?

 朝一緒に通勤している友人は昨日上田のゲーム屋さん(Geo)で購入したそうです。
 なので今朝は一緒にこのゲームをしてました(笑)

 EVEですがタイトルは聞いたことあるけど、内容までは・・・・。今回のゲームでちょっと興味はあるんですけどね。会社の友人に聞いても内容までは情報が無いみたいで・・・。今度ちょっと調べてみます。

 通販はいつでもオッケーですのでお気軽に~w
by ほかほか (2008-04-30 11:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。