SSブログ

久しぶりの更新 [雑記(旧掲載記事)]

 ここ数ヶ月間更新をサボっていました。遊びに行ったり食べ歩きの生活は相変わらずなんですが、写真が増えにに増えてしまってどうしようもなくなってしまって・・(汗)

 写真を整理してから更新しようとおもっていたけど、写真を撮るペースが整理するペースを超えてしまって自分の処理能力が足りなくなってしまったのです(涙)

 というわけで、整理をほどほどにしたところでちょっと諦めモードになったので、久しぶりにブログの更新をしてみました。

 長らくオンしていなかった間にシステムも変わったみたいですね~。

 というわけで少々記事をアップロードさせてもらいます。

IMG_9296.JPG
写真に映っている大きな建物は秋葉原にある万世です。
全館上げての肉のレストラン。ちなみにフロアが上がる毎に値段も上がります(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。