SSブログ

初めてPS3のソフトが我が家にやってきました。 [ゲーム(PS3)]

 3月中旬に購入したまま、もっぱらダウンロードした体験版で遊んでばかりのPS3。7月になった今でもソフトを1本も買わないまま過ごしてきたんだけど、ここにきて初めて我が家にソフトが1本追加されました。


 初めてのPS3のソフトはこちら。



 え~、みんなのゴルフ5の体験版です(汗)


 


 しかもこのソフトは雑誌の付録・・・・




 この「みんなのゴルフ5 体験版」はネットでダウンロードできる体験版と同一の内容とのことのなので、我が家のPS3に既にインストールされているものとなんら変わりないとの事です(汗)


 PS3のソフトは未だに大ヒット的な物がないので、今月発売する「みんなのゴルフ5」には結構力を入れてるのかな?どうやらこのソフトとセットのPS3も発売するみたいだし・・・・。



 まぁ、オンラインモードがあったりと内容が充実しているみたいなので、「みんなのゴルフ5」は買ってみようかな?って思ってます。


 それまでは「みんなのゴルフポータブル」や、「みんなのゴルフ5 体験版」で練習かな?


 自分にとって久しぶりのアタリソフトになる事を期待してます。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

にこちゃん

「みんゴル」って5まであるんですねー!
by にこちゃん (2007-07-08 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。