SSブログ

PSPの補修部品到着 [ゲーム(改造など)]

 最近blogの更新が鈍いんですが、決して面倒で放置というわけでは無いのであしからず。相変わらず体調があまり良くないので、早めに寝たりしているのでなかなか更新が出来ないんです(涙)


 今日は先日注文したPSPの補修部品が到着しました。ちょっと前にジャンク品のPSP(方向キーが鈍い)を購入したんだけど、部品を交換してチェックしたところ、キー内部のフラットケーブル?が逝かれているみたいだったのでネットで注文しました。



 国内や近所で扱っている店は知らないので、久しぶりに外国から調達しました。



 注文から到着まで3日半。いや~、世の中便利になったもんです。まぁ、EMS使ったので送料が結構かさみましたが(汗)


 んで、フラットケーブルだけの注文だと面白くないので、フェイスパネルもついでに注文しました。しかも6種類も・・・。で、早速取り付けてみました。


標準の純正パネル


通常持ち歩いていた黒のPSPにシルバーのパネルを装着、ボタンを黒に変更


明日から常用予定の白のPSPにスケルトンピンクを装着、ボタンを白に変更。なんかワンダースワンみたい(笑)


 


あまったフェースパネルたち


ピンクのみ友人に譲るの確定だけど、他は・・・・今のところ貰い手無し(汗)


スケルトンパープル


スケルトンブルー


スケルトンイエロー


 あまったスケルトン系のパネルが欲しい人がいたら譲るつもりでいます。まぁ、身の回りでも画面に傷がついて困っている人もいるだろうしね。普通のイエローも欲しい人がいればって感じです。それぞれ2Kと2.5Kで譲る予定。ま、他に欲しい人がいたらお気軽に連絡ください。


 しかし、本当に世の中便利になったなぁ~。


 注:PSPを分解するとサポートは一切受けられなくなります。PSPの分解・改造はあくまでも自己責任で行ってください。当方は一切の責任を負いませんのでよろしくです。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

hiromu

こんにちわ!pspに夢中になっている中学生です。
6ヶ月前オークションでフェイスプレートを購入したんですけどまだこなくて・・もうこないと思うんですけど。あのぉ、もしまだフェイスプレートあったら譲ってもらいたいんですけど・・・・できればお願いします!!
by hiromu (2008-02-11 02:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。