SSブログ

ESRのiPad mini (2019) ケースを買ってみた (iPad Mini ケース) [モバイル(iOS)]

先日購入したダイソーのケース。


蓋がペラペラだったり、使い始めて数日で角にヨレが出たりして微妙な感じに・・・


それと個人的にはボタンの保護が出来ない点もちょっとね 汗


そんな中、ポチって到着待ちとなっていたケースが届いたので、早速交換する事にしました。


20190714_171828-01.jpg


購入したのはAmazonで売られている「ESR」というメーカーの専用ケース。


お値段は約1300円。ダイソーの4倍のお値段。


今回のケースは、本体側がスモーク色のプラ製でだけれどボタンのカバーはちゃんとあります。また、蓋もペラペラではなくしっかりした作り。


20190714_172033-01.jpg


この辺が4倍の差という感じ。


20190714_172236-01.jpg


普段は価格重視で100均に頼ってばかりですが、今回のケースについてはこちらの方が圧倒的にいい感じです。


20190714_172157-01.jpg


本体購入直後の応急時にダイソーのはオススメだけれど、やっぱりタブレットのケースについてはもう少しだけ予算を上げた方が幸せになれる気がしますな。


20190714_172412-01.jpg

とはいえ、量販店で売られている3000円以上のケースやカバーはまでは要らないかなぁ?w




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。