SSブログ

ニパ子 アクリルストラップを買ってみた [各種グッズ(アニメ おもちゃ)]

 ランチの帰りに秋葉原 PLUM LIVE SHOPに寄ってニパ子 アクリルストラップを買ってきました。

 諏訪ステーションパークにあるPLUMショップとは違って、相変わらずゴチャゴチャしたビルの入り口ですw
 
20150902_134549.jpg 
 
 「ニパ子って何よ?」という人!

 とりあえず下のリンク先を見ればすぐにわかるかな?


 簡単に説明しちゃうと、ゴッドハンドという工具メーカーの商品「アルティメットニッパー」のイメージキャラクターの事!

 ちなみに3ヶ月ほど前、某お山で開催された車のイベントに行った際、ニパ子の3次元Ver.が傘を片手に踊っていたのを私はしっかり覚えていますw
 (車の写真を撮影していた時に、たまたま映り込んだニパ子・・・)
 
20150531_103658.JPG
 
 PLUM SHOPのビニール袋には諏訪姫がプリントされていますが、これが何かひと目で分かる人がココ秋葉原には何人いるんだろうか?
 
20150902_140005.jpg
 
 とりあえず買ってきたばかりの「ニパ子 アクリルストラップ」とご対面!
 
20150902_140446.jpg
 
 ストラップというかキーホルダーですねw

 アクリルキーホルダーとしては作りがしっかりしており、表と裏の両面に絵柄の入ったプレートが1mmほどの透明アクリル板で挟まれています。

・表
20150902_140603_01.jpg
 
・裏
20150902_140613.jpg
 
・横
20150902_140750.jpg
 
 これでお値段は400円+税。

 本当は某会場で限定販売された「すのこタン。」の「ニパ子バージョン」も欲しいんだけどね ^^;

 最近は「トレーディング アクリルキーホルダー」や「一番くじ景品 アクリルキーホルダー」をよく見るようになってきましたが、アクリルプレートの片面に印刷するだけじゃなくて、もう少し凝った作りにして欲しいものですね。
(両面に絵柄を入れるのが大変なら、せめてアクリル板をもう少し厚くして!)


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。