SSブログ

250円の激安弁当を食べてみた [雑記(秋葉原)]

 秋葉原ドンキホーテ入り口にある弁当屋「KITCHEN DIVE 秋葉原店」

 店先にはデカデカと250円弁当の文字

 注:写真はありません。

 前からここに弁当屋があるのは知っていたけど、私は昼食に弁当を買って食べる事はほとんど無いのでいつもスルーしてました。
 今日は昼食の時間が短かった為、初めてこの弁当を買ってみる事に♪

 買ったのはこちら「メンチコロッケ弁当」
 
写真 2014-03-04 13 29 27.jpg
 
 ちなみにお値段は250円と驚異的な安さ。

 コンビ二弁当の半額ぐらい?


 正直買った直後に「輸入米とか使ってるのかな?」と思っていたけど、ラベルにはしっかりと「国産米」の文字♪
 
写真 2014-03-04 13 32 53.jpg
 
 250円という値段でなめていました。ゴメンナサイ。

 そして早速食べてみた!


 ・・・・


 ・・・


 ・・


 ・


 この弁当、普通に美味しいよ。
 
写真 2014-03-04 13 33 14.jpg
 
 あっ、まれにおめにかかる「これ有名な店で作ってるのかな?」という弁当の「美味しい」ではなく、コンビ二弁当を食べた時と同じ「美味しい」ね。

 おかずのメンチカツだって「箸で持ったらペラッペラとかじゃねーの?」と思っていたけれど、そんな事は一切無し。
 ご飯もボリュームがあって私には十分。

 しいて言うなら「野菜が少ない」って事ぐらい?

 まぁ安い弁当に野菜を求めるのは無理がありそうなので、そこは気にしない事にしますw
 
写真 2014-03-04 13 34 06.jpg
 
 種類も豊富なので、時間が無い時にはまた買ってみようっと♪

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。